ゆるりと

気ままにヲタクの日常。

瀧陽次朗くんですわっしょい!

今をときめく(?)大注目の少年忍者の瀧陽次朗くんを広め隊!!!








Jr担さんに少年忍者と言ったらまあ、ほとんど通じます! しかし

「瀧陽次朗
と言ったら通じるのか?!

大体通じません!笑 瀧くんには未知の魅力がたくさんあります!!ド新規の私ですが、私なりに瀧くんのことについてまとめたいと思います!






○瀧陽次朗
2004年8月11日生まれの現高校1年生!
Myojo初登場号、Myojoデータカード(2018・2019かな?)では千葉県生まれと記載されてましたが、一応出身は東京!(ISLAND TVより)

ジャニーズ入所日は、2016年4月9日!
一応同期は、美少年の頭脳派!いやジャニーズ頭脳派?ジャニーズクイズ部所属の浮所飛貴くん、那須雄登くんです❗️
(そう考えるとうきなすの2人は、秋頃東京B少年結成されてるので、すごいですね……)




正直「瀧陽次朗何がある?!?!」って聞かれたら、歌もダンスも「…」って答えられないとこもありますが(おい)、でも絶対的におもしろいし、カッコイイです!






少年忍者には、たくさんのメンバーがいて、瀧くんは結構埋もれてるし、後ろだし、中学生組に比べて、「わーーー」と映ることも少ないです!だからこそ!推すのは楽しい!!!!! (ヲタクの本望はここ!!!)








そして、最近の瀧くんと言えばマシュマロ!
ただマシュマロを投げてる動画ですが、センス抜群の動画で、大笑いはしなくても、“クスッ”と笑ってしまうはず!シリーズで複数個あるので、ぜひ!
(自分のTwitterでまとめたのでそこからの引用です)


https://twitter.com/tapitapi_kun_/status/1268937224315260929?s=19


また、マシュマロTV以外の島動画になりますが、
マシュマロの番外編の動画、私オススメの島動画になります!


https://twitter.com/tapitapi_kun_/status/1269154421520207872?s=19


若干古いので他にも、新しい動画も上がってますし(おすし)、その前にもたくさんあがっています!!!




また、YouTubeチャンネルもあります!!!
1月にデビューしたSnow Manから引き継ぎまして、毎週水曜日にYouTubeがあがります!
「ジャニーズJrチャンネル」と調べるとチャンネルが出てきます!
(新型コロナウイルスのため、22人全員出るのが難しいため、最近は出演していない回もおおいですが…。)



まず!「少年忍者初心者〜!」という方には、Snow Man渡辺翔太が、メンバー全員を覚える回から見てみてください〜!!




またジャニーズJr.はISLAND TVというジャニーズ事務所動画サイトがあります!(アプリもあります) そこにも、たくさんの宝石がつまっていますので、瀧陽次朗くん、少年忍者かかわらず、ジャニーズJr.全体楽しんで貰えるとJr担としては嬉しいです!
(ISLAND TVは、関西・関東ジャニーズJr.、SixTONESSnow Manの動画があがっております!)







このブログ自体は、めっちゃめっちゃめっちゃ情報量すくないんですけど、1人でも興味持ってもらえればそれでよし!!!!




私自身、元々Princess(Prince担)、兄組の方を担当など、大人の方のJrを見ていました!なので、「同世代のJrにハマるなんて…」という感じです!笑 私もまだまだお勉強中なので、みなさんで瀧陽次朗君を広めましょう〜!!!!



瀧陽次朗くんわっしょーーーい!