ゆるりと

気ままにヲタクの日常。

7ORDER デビュー

もう気づけば2月で、今更感凄いんですけど、


メジャーデビューおめでとう!!


私情で忙しく自分のヲタク用のブログ更新すらしてなかった、、(笑)



本当に本当に7ORDERデビュー出来て良かったなとヲタクは心から思います。私自身は前世のグループできた年の夏ぐらいからJr担始めたガキなので、無所属のときなんて見てないし、歴だってせいぜい5年で、どれほどの道のりだったのかなって、わかんないし、過ごした時間だって短いし。なんなら、受験もあって再結成した秋から翌年(2020)の春まで離れてた(笑)


だけどただ7人が楽しく笑ってる姿が好きで戻ってきました。



12日アルバムONEを取りに行った時、CDが並んでいて、コーナーも作ってくださっていて、本当に夢みたいな空間でした。その1週間後くらいにUNORDERを別のお店に行った時は、店内で、BOW!!としゃぼふら流れてました。たったこれだけだけど、飛び跳ねるほど嬉しかった。些細なことも幸せって本当に応援できて幸せだなと。。



で、肝心のライブは、13日デビュー日の武道館当たったのですが、コロナがやはり怖く、泣く泣く行くのは諦めました。今思えば本当に行けばよかった。なんで行かなかったのか後悔しかないし、あの時を思えば「推しは推せる時に推せ」なのに。



そんなかんなで何も出来ず嬉しいはずのデビューなのにもう泣きっぱなしでそんな中舞い降りてきたのは、「YouTube生配信」



「デビュー日を一緒にすごそう」っていう名目の生配信。本当に本当に嬉しかった。本当なら今日会えてて、30分の配信だったけど2曲も歌ってくれて、安井くんの「絶対に幸せにします」って言葉も「この顔を忘れるなよー!」って言葉も全部染みた、


7ORDERだからつくれる世界観がある。7ORDERだからこそ出来ることがある。そう思えた瞬間でした。



武道館は会えなかった。けどそれは私だけじゃなくてもっともっと他にも沢山いて。きっといつか7ORDERなら、全国ツアーだってしちゃうんだ。そう願って私は応援しています。



7ORDERに幸あれ!